年会費無料クレジットカード/ リボ払い/ 海外旅行保険/ 仕組み/ 付帯保険/ 作り方/ クレジットカード比較/ 出光カード/ ガソリンカード/

カード審査:クレジットカード審査が甘いのはココ のページを説明

カード審査:クレジットカード審査が甘いのはココ

クレジットカードをどうしても作りたい。
審査に通りやすいクレジットカードはないだろうか。


いろいろな事情があると思います。
どうしてもクレジットカードが必要だという方もいらっしゃるでしょう。

ここでは、そんな方のために、審査の甘いクレジットカード…
もとい、審査が柔軟だといわれるクレジットカードをご紹介しましょう。


もう一度念を押しておきますと、ここで紹介するものは、クレジットカードを発行する他社と比べて、積極的にカードを発行している、柔軟にカードを発行している。
ということであって、ここのクレジットカードを申請したら必ず審査に通過するというものではありません。


クレジットカードの種類のところでも紹介しましたが、クレジットカードは分類すると「銀行系」や「流通系」、「メーカー系」などと系列ごとに分類することができます。


ここで比較的審査が柔軟であるといわれるのは「流通系」と「消費者金融系」のクレジットカードです。


なかでも、多くの人にクレジットカード発行の間口を広げているのは、OMCカードJiyu!da!です。このカードはフリーターや主婦の方も申込可能で、最短3分で審査完了、最短3営業日でカードが発行されます。また、国際ブランドのVISAカードと提携しているので、海外でも安心して使用できます。


ちなみにOMCカードですので、ダイエー、Dマート、セイフーなどダイエーグループ各店での割引特典があります。


一点だけ注意しておきたいのは、リボ払いのクレジットカードだということです。
リボ払いというのは、「毎月の返済額が一定です」という点がポイントとなるクレジットカードですが、ぜひ「リボ払いについて」や「リボ払いクレジットカード比較」を参考にしていただいて、リボ払いのメリット・デメリットを踏まえて申請することをおすすめします。


もちろん審査が甘い(柔軟)だからといって適当に申請してよいわけではありません。

カード審査:クレジットカード審査に通らないのはこんな人」を参考に、申請書には間違いのないように正確に入力しましょう。


ただし、少々ポイントを補足するとすれば、あなたの勤続年数や年収については、クレジットカード会社は裏付けを取ることはできませんから、たとえば、あなたが10ヶ月勤務しているフリーターであったとして、現在の実際の年収が180万円であるところを、勤続1年以上、年収250万円と申請する程度は許容されるでしょう。


ただしあくまでも常識の範囲でお考えください。
フリーターなのに住居が「持ち家」ではつじつまが合いませんからね。

| クレジットカードの作り方

カード審査:クレジットカード審査が甘いのはココは参考になりましたか?

クレジットカード比較に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
クレジットカード比較/年会費無料で得をする のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
<<[前]カード選び:クレジットカードの賢い選び方(サブカード)
>>[次]銀行系の年会費無料クレジットカード

クレジットカード比較/年会費無料で得をするのTOPへ
"カード審査:クレジットカード審査が甘いのはココ"のTOPへジャンプ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。